クリスマス 

我が家では、昨日クリスマスプレゼントを準備してあげました。
昨日はそのプレゼントで楽しんでいました♪
長男はそのプレゼントを見て「いいなぁ~お兄ちゃんも欲しいな~」言っていました。
長男は社会人なので今年からは自分自身で必用なものを購入してもらっています(当たり前か・・)


今日は9時~2時まで(平日)本職をし、帰宅後内職を2時間程、家事などこなしながら
夕方保育園お迎えついでに買い物をし夕食の準備にとりかかりました。


明日からもう一つの仕事が3連勤入っています。
考えるだけで疲れますが、やるしかないので頑張りたいと思います。


今日の夕食
ケンタッキー(旦那のリクエスト)


ハンバーグ サラダ そば(子供達)